学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

ボランティアさんと夕食

2010年04月22日 | 学校・友だち
≪5年生・4月20日≫

予定
・家庭訪問のため学校が1時半に終わるので、ボランティアのお姉さんにYukaと一緒に下校してもらう。
・2時に担任の先生が家庭訪問に来られる。
・学校に私が作った教材を持って行って、ボランティアさんと学習をしても良い…ということになったので、ボランティアさんに手作り教材の使い方を説明をする。
Yukaとボランティアさんでマカロンを作る。



マカロン作りを非常に楽しみにしていましたが、なぜか作り方の説明書が行方不明になり、マカロンは作れませんでした。



予定を変更して近くのファミリーレストランに行き、食事をしました。
Yukaはボランティアのお姉さんの隣に体が重なるほど接近して座り、大喜びでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。