学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

メールを打つ 2

2010年04月21日 | 家庭生活
≪5年生・4月19日≫

メールが打てるようになりました。Yukaの世界が少し広がりそうです。


母親がボランティアの大学生さんにメールをしました。 マカロンが作りたい理由


返信です。


Yukaから「“が”はどうやるの?」と聞かれたので濁音の打ち方を説明すると、一人で「ありがとう」と打ちました。


ボランティアさんに、Yukaが一人で打ったことをお伝えしました。


自力でメールを打てることが嬉しいようで、またメールをしました。


ボランティアさんからの返信。


Yukaからの返信。


ボランティアさんからの返信。


Yukaからの返信。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。