セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

たとえあなたが去っていっても

2011-03-13 14:00:35 | Weblog
♪あなたならどうしたか

 あなたならどう言ったか

 迷った時はどこかで問いかけるわ~♪



       -松任谷由実





徹子、どうしてますか?





ハァー、と大きなため息をひとつついて、




「まだまだ私がんばらなきゃ!」




と早口で言って、


やるべきことをやっている。




なんかそんな気がします。






アグネスはお昼寝中。





なんかそんな気がします。






今日は晴れてよかったね!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまの気持ち | トップ | 泣いてみるのもいいと思う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっきはどーも (八時の女・・・になってもーた元八時半の女)
2011-03-13 22:38:54
私は冬服洗濯して寄付に備えるぜ!
返信する
Unknown (五時から男)
2011-03-14 02:56:23
さっきはどうも。今日会えてよかった。
また八時半の女に戻っていただく日を楽しみにしています。
時間がかかるからね。そのときそのときでできることも変わるもんね。
・・・豹柄とかやめてな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事