セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

勝手にしやがれ

2009-03-12 15:00:26 | Weblog
♪夜と~いうのに派手なレコードをかけてぇ~

朝まで~ふざけよう~

ワンマンショーで~♪


こんなことほんとにする人いるんでしょうか?


いらっしゃいます。




・・・アタクシ。



真夜中。

CDかけながら火がついたように踊りまくる。

けっこう昔からよくしております。


なんかすっごい生きてる!って感じがするの。

あっという間に3時間くらいたってるもんね。

自分が一番輝いてる瞬間。


でも残念ながらその輝きをご覧になられた方は

いまだかつていらっしゃらない。



・・・ワンマンショーだから。



あああ、眠たい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔・・・ | トップ | ご意見 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事