セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

わが家のだんじり

2015-06-20 23:22:45 | Weblog
洗濯機の調子がかんばしくなく、


脱水の度にだんじりの太鼓のような音を上げてます。




先日もマッサージ中に脱水が始まりお客様が、



「アラ、お祭りの練習?」



とおっしゃったので、



「ほんとですね~!」



と言うといた。





そんな矢先、昔の同僚から、


「今週、土居祭りっすよね!?チビらに甚平着せて行きます!!」



とLINEが来たので、



「土居の夜店は毎年7月でしょ?6月はなんもないよ。」



と返信すると、



「土居の友達が今週末やって言ってたんすけど・・・。」



と返事がきた。





土居の友達・・・。




たぶんうちの洗濯機の音、勘違いしたんやわ・・・。





「沖縄行く前に洗濯機直せ」と言われても、



それは後の祭り。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらない余談 | トップ | スリルのススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事