セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

深海無声團 in MOVE21

2015-06-15 09:51:57 | Weblog


サイレント映画、弁士×生演奏付き上映会終了しました!



ご来場まっことにありがとうございました!!




だいすきな作品、『海底王キートン』。



今回で3回目の上映だったんですが、


前の2回は作曲的に納得いかず、「もっといけるはず!」と思っていましたが、


今回やっと近づけたように思う。




一年前に演ったときの楽譜がほぼ使い物にならず、


いっぱい作り直したけど、


一年間の成長が目まぐるしい、とまあこういうわけです。




ずっと見てもらいたかった人が初めて来てくれたり、


すきな人もいっぱい来てくれてしあわせもんです。




ありがとう。





終演後、みんな翌朝早いのに打ち上げで飲み過ぎた!




今日は朝6時に起きた。



その話はまた後日。














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生の頃 | トップ | 神様がくれた時間 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事