ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

「ジョーカー・ゲーム」第4弾!「ラスト・ワルツ」柳広司・著 読了しました☆

2016年09月25日 | 
う〜〜〜〜!!!流石スパイ!!
毎回驚かされる〜〜〜!!!


ってか「裏の裏の裏をかかれて、くそぉ〜〜〜!!!」って感覚ですかね(笑)。

少しは「恋愛感情」とかがからむとか、そういうことでしくじる、とかいう
展開があるのかと思いきや、ことごとく裏切られます(笑)。

「自分より出来た人間なんて居るわけがない」っていう超自惚れた鼻持ちならないヤツの集団なはずなのに
カッコ良すぎる!!!


これ、テレビアニメにもなってるってことですが、、、
子どもが分かる展開ではないような・・・(汗)

それにしても脱帽でした☆


(余談ですが、戦時中にこんな人達が暗躍してたかと思うと、、(事実ではないでしょうが)
 もっと戦争がなんとかならなかったのかと残念な思いでんす。。。)





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目を見張る手術技術!! | トップ | 「悪の道化師」アメリア・カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事