事務員(?)のblog♪

建築関係のこと、仕事のこと、猫のことなど
思いつくままに、色々と書いていこうと思いますので(´・∀・`*)ヨロシク♪

ドジっ子バトン(´-∀-`;)

2008年08月05日 12時07分59秒 | バトン
今日もバトンセンター様からバトンを拝借してきました
バトンセンターには沢山のバトンがあるのでネタに困りません
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ネタ切れでお困りの方、是非どうぞ♪
アドレスはこちら→http://www.baton-center.net/


ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 ○:ややこしいもんねぇ

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○:多々ある・・

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ○:旦那、息子!使用後は便座を下ろすように!!
 
■運動会、マラソン大会でころんだ。
 ○:中学生時代、手首骨折しました・・・。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 ×:(ヾノ・ω・`)ナイナイ そこまでボケてません。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○:ある人の方が多いとおもう。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○:似た車多いですから。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○:(´-∀-`;)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○:(/ω\)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 ×:( ´ゝ`) 無

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ○:娘だか息子だかが落としてた気がするけど。。

■パンツを裏表ではいて仕事した。
 ×:ァリェナィ(´゜ε゜`*)ゞ

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 ×:サザエさんじゃあるまいし・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○:手はよく切りますが( ´゜ω゜)ナニヵ?

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 ×:(ヾノ・ω・`)ナイナイ

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 ×:(。-`ω´-)ンー

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 ×:会計の前に一応確かめる・・。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 ×:間違えても大丈夫そうだけど(´-∀-`;)

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 ×:(ヾノ・ω・`)ナイナイ

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 ×:友達は中学生時代、線路と電車の隙間に落ちてました(。・w・。)

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 ×:それは嫌がらせでは・・?

■お葬式で失敗したことがある。
 ○:塩と砂糖を間違えましたが( ´゜ω゜)ナニヵ?

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 ×:高速道路に自分の運転でのったことはナイ。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 ○:ガ━━━(||゜ω゜||)━━━ン

■最後に自分の体験談
 
友達に電話をして、何故かおかんと間違えた気がしてしまい
「もしもーし」と言った友達に
「おかん、友達にかけようと思ったら間違えた。」と言ったら
実は間違えてなくて友達に「( ´゜д゜`)エー?・・私のお母さんと似てる・・?」
と困られた・・。 

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
 ○:漫画はダブっちゃう可能性があると思う。

■次にまわす3人
 やりたい人ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

最新の画像もっと見る