事務員(?)のblog♪

建築関係のこと、仕事のこと、猫のことなど
思いつくままに、色々と書いていこうと思いますので(´・∀・`*)ヨロシク♪

印象に残っているミュージックビデオは何ですか?(2月29日)

2008年03月05日 09時17分26秒 | Weblog
久々のブログです
いつまでたっても寒い日が続きますね・・・

またまたトラバ練習版のお題ですが
印象に残っているミュージックビデオ。
PVでもいいのかな?
どちらにしてもあんまり見ませんが・・
印象に残っているのは
BOOWY、倖田來未、氣志團、浜崎あゆみですね

BOOWYはやっぱり流石!!!!
の一言ですね
引退後いつまでも人気があるのも納得。
歌も音もかっこいい。

倖田來未はかっこいいし、かわいい
歌もいいですよね~
問題発言で問題なっていますが・・
やっぱりエロカッコイイです

氣志團は、息子が大好きなミュージックビデオです
私も好きですが。面白いんですよね~
独特のビジュアルが好きです

浜崎あゆみは、映像も歌もすごく綺麗。
さすが歌姫。
片方の耳が聞こえなくなっても頑張ってますよね
すごいです。

洋楽のミュージックビデオも見てみたいですね~
エミネムはかっこよかった

でゎでゎまた
なんじゃそりゃ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (憂い姫)
2008-03-05 11:10:43
私も
Unknown (Unknown)
2008-03-06 10:29:19
コメントありがとうございます。
鶏&ヒヨコ、かわいいですね~