遊魚追撃装置の播州波止釣り記

姫路の波止場を主戦場に魚達から弄ばれる釣行日記と、たまに日常の事をつづったりします。

River or Sea

2019年09月01日 18時18分18秒 | D.F.R

前日のギリギリまで天気予報をチェック…

サイトによって予報がバラバラです(汗)

 

いつも見ているgoo予報を信じ…昼まで竿を出してきました。

 

前日の夜に、撒き餌を買いに行ったのでオキアミは凍っています。

クーラーの室外機前に置いて、無理やり溶かします

 

雨の予報が気になり…

 

釣り場に悩み…

 

近所の車横着けできるポイントにしました。

まぁ~何となく分かると思いますが

釣り場はD.F.Rポイントとしましょうか。

 

足元に良型チヌの姿がチラホラ見えます。(期待値が上がりまくります

 

しかし週末の雨の影響でしょうか?表層は、思いっ切り右流れで激速です。

 

ウキの00号でゆっくり沈めて様子見ましたが…底は左流れの2枚潮になったり・止まったり・右に流れたりと変化しまくりですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

 

 

ウキを沈めにして、直後に手の平サイズをGETです。

まぐれです。

撒き餌と刺し餌が同調しているとは思えず

 

 

 

表層ではサヨリやボラ・セイゴが泳いでいます。

 

刺し餌はほぼ丸残りです…

 

何とか頑張ってみましたが、セイゴやキーホルダーサイズのみしかかからず…

撒き餌はまだ余っていましたが、釣れる気がしないので昼前に納竿しました。

 

まぁ、雨はほぼ降らず良かったですが…釣果が…

 

チヌの姿を確認できたので、次こそ(釣れるかな^^???)

 

 

 

宇多田ヒカル - 真夏の通り雨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿