新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

毎月13日は博多劇場の餃子の日!

2024年05月14日 | グルメ
2024年5月13日(月)は雨でしたが、居酒屋の博多劇場に行ってきました。
毎月13日に実施している餃子の日があったからです。餃子の日は通常価格が398円(税別、以下も同じ)の鉄鍋餃子が130円で食べられるからです。
毎月実施していますが、概ね3ヶ月に2回くらいの割合で訪店していると思います。

この日は見慣れない女性スタッフさんがいました。今年入社の新入社員とのことです。そう言えば、そういう時期ですね。
他店配属予定ですが、研修を兼ねて西新宿店で笑顔で頑張っていました。
聞くと「地元は無人駅」という地方出身者で、地元の学校を卒業して4月に上京したばかりで、東京の賑やかさに刺激を受けている様子でした。キラキラ輝いて欲しいですね。


ハッピーアワー1時間飲み放題・梅干サワー(600円)、お通しキャベツ(有料会員は無料)


鉄鍋餃子(130円×3人前)
130円は嬉しい価格です。

グレープフルーツサワー、お通しキャベツのお代わり(無料)
グレープフルーツサワーは生フルーツが入っていました。昔は入っていたのですが、ここ最近は入っていませんでした。復活してくれたようで嬉しいです。


きびなごの唐揚げ(450円)
サクサクで美味しかったです。

新入社員の女性スタッフさんに会計をしてもらいましたが、しっかりと対応してくれて良かったです。西新宿店はどんな人が配属されるのか、それも楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリンクお代わり無料のカフ... | トップ | ハッピーアワーと無料券でお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事