くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-03-18 06:14:04 | Weblog

やれやれ。

もう湿布も貼ってないし、

腰も治ったと思った矢先さ。

買い物に出かけて車降りただけだよ。

あっと思ったら腰に違和感。

グジグジって感じで

急に痛くなってさ

後はもうジェットコースター

またぞろ腰が痛くなって

立ったり座ったりがもう苦痛XXX

おまけに

帰ってなんか少し寒さが緩んだか??

思って外見たら雪降ってやがんの???

もうほんの少しで4月だぜ????

ケータイの天気見たら

深夜の2時まで大雪だって?????

腰は痛いわ雪かきはしなくちゃならないわで

もう体が壊れるのがわかる。。

はぁ。

なんで魔法使えないんだろ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもよも | トップ | よもよも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿