くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2024-01-19 06:19:06 | Weblog

やれやれ。

昨日は思い知った・・・

ココアってば、ちょいお遅くまで起きて映画見よう

なんて思ってるときに飲んじゃだめだね。。

コーヒー切らしちゃってたから

サブスクの映画見ようと思いつつココア飲んだら、

いっぺんに眠気が襲ってきて

アルコールも飲んじゃいないのに

フラフラッと酩酊状態XXX

映画なんか見てる余裕もなくなって

寝床に付く以外選択しなくなってた。。

仕事から帰ってきて少ない自由時間なのに、

仕事から仕事のタイムリープしてるみたいな感じ・・・。

はぁ。

それでもやっぱしココアはうんまい。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様の扉(170) | トップ | 王様の扉(171) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-01-19 22:47:09
寝る前のココアは最高
ぐーーーーーーっすり眠れちゃうよ(笑)

コメントを投稿