⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

6月20日の三浦は「Young Wings」のキャンペーンに参加!! 妻のリザたんも一緒です♪

2011-06-22 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんばんハンジ(´∀`)♥

きょうの都心は真夏のような暑さでしたが、みなさんいかがお過ごしですか?



本日は、20日に行われた「Young Wings」によるイベントでの三浦(トーマス・ミュラー選手)をご紹介しますネ☆
いやしっかし奥さんのリザたん、美しい~。若いのに落ち着きがあって素敵です



「Young Wings」は、家族や大切な人を失うといった体験をもつ子供たちのサポート機関。
今回、三浦がその親善大使をつとめることになったのです



この日はそのイベントの一環として、バイエルンのクラブハウスにて子供たちによるゲームが行われました。



もちろん、三浦も参加~!



いいな~!! 三浦直々にレッスンです!!



ん? いきなりのGK三浦(笑)。



マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)に習ったのか!? この構え(笑)。



なんか不思議なポーズ。



三浦を抜いた~!! 将来有望な選手になるかも!?



子供たちにとって、三浦はあこがれの人なのかな? うれしそうな表情がいいですね♥



個人的に好みのリザたん。いい奥さんなんだろうな~(´ρ`*)



「さまざまな運命に直面する子供たちのため、同プロジェクトにじっくりかかわっていきたい」と三浦。



そんな三浦もまだ21歳。わっかいですね!!
だからこそ、子供たちもより親近感をもって接することができるのかも……♥




8月になれば、ブンデスリーガも新シーズン。
マンシャフトのみんなは代表戦があったため、少しだけ長めのバケーションですが、ほかの選手たちは続々トレーニングに戻ってきています。新シーズンが待ちきれませんネ~!!

では、また(´∀`)ノ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジ、in イビサのバケーショ... | TOP | 2011女子W杯まであと少し!! ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex