⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

2011女子W杯まであと少し!! マンシャフトが応援しているCM動画を一挙お届けします!!

2011-06-23 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんにちハンジ(´∀`)ノ

今週末からいよいよ2011女子ワールドカップがスタートしますが、みなさんいかがお過ごしですか?
ヨーコはゆうべ、シュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)の公式サイトでリリースされたスクリーンセーバーの素敵さに悶え死にそうです(笑)。



そんなわけで、本日は女子W杯を応援するマンシャフトたちのCM動画を一挙ご紹介~!!
まずは応援団編。うわああああシュバイニィかわいい~><
これ、音楽の雰囲気とかもステキでヨーコの一番のお気に入りです(o゜∀゜o)



こちらは皇帝こと、ベッケンバウアーが氏マンシャフトに喝を入れるバージョン。
なぜ彼らに喝を入れるのか!? オチは皇帝にアリ(笑)!!



そしてロッカールームにやってきたマンシャフトたちがおもむろに着替え始めて。
なんだかえらくキツそうじゃあーりませんか……(笑)?



さらに皇帝登場編。
王子(フィリップ・ラーム選手)たちの前に立つ皇帝ですが、どうやら様子が……。

こちらは2010W杯のときのものですが、出しそびれていたので♪
このCMの雰囲気も大好きです♥



あ、残念ながらどのCMにも、われらがドイツのヨアヒム・
レーヴ監督
(通称ヨギヨギ)は出ていません(爆)〓■●バタッ=3 


女子W杯は26日からスタート!!
おそらく初日のセレモニーにはヨギヨギも来るのでしょうか……♥
楽しみに週末を待ちたいと思います♪

では、また(^∀^)ノ☆゜*。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日の三浦は「Young Win... | TOP | 23日のシュバイニィはゴルフ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex