⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

エジ、in イビサのバケーション風景が到着。……ってオイオイ(笑)!!(OдO;)

2011-06-21 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(゜∀゜●)。*゜☆

さてさて、現在マンシャフトのみんなはそれぞれがバケーション。一部ではトレーニングが始まっているチームもありますが、きょうは20日にイビサで楽しんでいるエジ(メスト・エジル選手)のショットをご紹介しますネ☆



焼けてますね~!!



これ、スイムパンツなのかしら……。花柄……(; ・`д・´)ゴクリ



先日はタレントの女の子と不倫関係だ、なんて独紙で騒がれていたエジ。



ビーチには、こんな女性もいたようで……。
というか、右の男性のブルース・リー
Tシャツが気になる件(笑)




エジ、おおはしゃぎ。
サイドボードにあるのはモヒートに見えますが……その真偽やいかに。
(まあ、ちょっとくらい飲酒とかしても寛容なのかな。トルコだし)



でも、このおねえさんとエジが
絡んでいたらヨーコ怒りまっせ(爆)=3




GUCCIっぽいキャップ。手前のおにいちゃんとおそろいだ!!



まあ、シーズンが始まれば通常営業で頑張ってもらうということで……(;゜;m;゜;)
リラックスもいいけど、くれぐれも(いろんなコトに:笑)気をつけてね、エジ~!!

では、また(´∀`)ノ♥


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千の仮面をもつオトコ・ヨギ... | TOP | 6月20日の三浦は「Young Win... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななた)
2011-06-21 11:12:16
なにやら、エジに関するいろんな写真や話題が出回ってるようで。。。
休暇中も話題にことかかないエジに、ファンとしてはかなり心配しておりますが…。
ま、たまにはこんなはじけたエジもありってことで…いつもいつもイイ子ちゃんではねぇ。
シーズンがはじまったら、ばっちり大活躍してもらいましょう~☆
返信する
Unknown (穂香)
2011-06-21 11:38:16
エジまた不倫の話ですか!!
Ebru Polatさんとは別の人ですか(´・ω・`)?

まぁ、
来シーズンも活躍してくれるなら何でも良いです!!(笑)
返信する
ちょいワルエジかも(゜∀゜;*)ドキドキ (ヨーコ)
2011-06-21 22:28:17
☆ななたさま

シーズンオフにありがちな、話題のネタ提供といったところでしょうかね…(´ `)=3
それにしても、ちょっとドキドキするネタが多いのがちょっと気になります〓■●バタッ=3

はじけたらはじけたぶん、しっかりプレーで活躍してちゃーんと大丈夫ってアピールしてもらいたいですわ☆ そこだけはしっかり祈ってます~(=人=)
返信する
Unknown (ヨーコ)
2011-06-21 22:44:19
☆穂香さま

不倫はEbruさんだけのはず……(*Д*)≡З
ううう、そう信じたいですね~><

でも、厳格にイスラムの教えを守る人たちからするとどうなのでしょう……ちょっと心配です☆
来季も文句なく活躍してもらいたいですね(´ж`;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex