今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やるだけ

2007年05月06日 17時14分22秒 | 漫画
今日中になんとか全部の原稿を完成させて、明日中に出す!つもりでしたが、ちょっと〆切を延ばしてもらえることになったので、もう少し手を入れることができそうで、とてもありがたいです。
ということで、少しだけのんびりできますか…(いやいや甘えていてはいけない!謙虚に堅実に仕事はしなければ!)。

先日のSCCは、とても暑かったですが、いいお天気でよかったです。
新しく売り子さんにも入っていただけて、お手伝いしてもらえたのもすごくうれしくありがたかったです~。
難を言えば、私自身にスペースのディスプレイ能力がなく、今回もヘロヘロなイラストを貼ったり吊るしたりしかできなかったことでしょうか。
もっとうまく見せられる展示がしたいです!
ほかのみなさん、すごくうまくされてるんですよねぇ・・・、見習わないと。
とにかく楽しいイベントをすごすことができました。

猫の花ちゃんですが、
今のところは現状維持状態です。
ほんとにすごくしんどそうなのですが、なぜか私がイベントから帰ってきてから、1度も嘔吐してません。(帰ってきたときは出血と失禁で部屋が大変なことになっていた!)
それまでは食べては吐くの繰り返しだったのに。
今粉薬の投薬と、とにかくちょっとずつ時間をかけて食べさせるということをしているので、それがいいのかもしれませんね。
あとはやはり?誰かそばにいる(たとえ違う部屋にいても)のが、安心できるのかもしれません。
ほかにもちょっと不安なことも色々ありますが、とにかく今できることをやるしかないので、前だけ見て頑張ろうと思います!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパコミ終了 | トップ | 色々やりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (コウ)
2007-05-07 15:58:30
こんにちは~。ご無沙汰なコメントになってしまいましたが(汗;)・・・スパコミ、お疲れ様でした!!
ディスプレイ、私も思います。あ、私の場合なにも飾らないので殺風景なんだろうと思うんですが・・・どうこうしようとしない自分が悪いんだなぁーと(苦笑)

お仕事の方も締め切りのびてよかったですね~^^;
手を加えることが出来るって嬉しいですよね。
体調崩さないように頑張ってくださいね。

花ちゃん・・・毎日気が抜けない状態のようですね。
ううぅ・・・なんとも出来ないのが歯がゆいです。
うんうん。誰かがいることで安心してるんじゃないでしょうか。

不安なこと・・・あります。
でもやれることやっていかなきゃですよね。私も頑張ろう。

夕夜さんも、頑張ってくださいね!!
月並みなことしか云えませんが・・・。頑張りましょう。
コウさんへ (夕夜)
2007-05-08 16:25:37
コメントありがとです。
そうですね~、なんとか花ちゃん今日も生きてます。
私がいることで安心してくれてればいいんですが。
イベントのディスプレイは、するとなんとなく見てくれる人が多かったような気がします。
コウさんも頑張ってくださいね!
優しいコメントうれしかったです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。