今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

自分ではわからない

2024年01月26日 21時44分04秒 | Weblog
お久しぶりです。

最近寒いですね
皆様大丈夫でしょうか?

私はなんとか👍
メンタルはまま安定。
睡眠は………

変わらずです😅
しかし、夜勤明けなどへとへとまで働いた時は、1時間から2時間くらい?一瞬の感覚なんですが、寝れるように?なりました?
まだ2回位ですが。
超久々に夢を見た😭何ヶ月ぶり?💦

けど、基本は睡眠薬服用してます。
100%効きます👍✨

あとは、

基礎疾患のため薬を服用してますが、コレの影響で体重がだいぶ落ちてしまいました。
今、43キロ。。。
人生MAXは70キロでした。
通常時は53キロくらい(あきらか食べ過ぎやね💧)
去年までは56キロ💦💦ヤバしっ。

まぁ元気なんですが、周りからは心配されすぎて💦💦
しかし自分では鏡を見ても、まぁ細い、かな、位ですが、歳も歳だし、自然に痩せたわけじゃないので、健康的には見えないんでしょうね。
さすがに病院の先生と相談し、薬を1こ減らしてもらいました。

薬のせいだけじゃなかった!
去年の元推しからの離脱による不眠症勃発、コロナ感染、きつい過呼吸もかなり影響しました💧💧
仕事のストレスもプラスされ、自律神経失調症もでましたからね、もうボロボロな数ヶ月。
これだけ痩せるのも、無理ないのかも🥲

綺麗にスレンダーなら良いのですが、仕事で動きまくっていても、筋肉をつける運動はしてないので(やりたくない)ガリガリっ。
細いね〜と言われても全然嬉しくないし(ほんとなら絶対嬉しい!しかし人生のほとんどが細い人ではなかったので、マジで実感なくスルーしてしまいます)。

まぁ減薬したから体重も徐々に戻るかも🤣
今のうちに細い自分を堪能しておきましょうか(もう一生無理かもしれんから🤣🤣)

これはこれとして、
メンタルが安定してるのが一番嬉しいです✨✨
毎日平和で穏やか、幸せです

推しはいないですが、自分や家族を一番大切にできる。推し活、とても楽しいものですが、自分に余力がないと無理💦

今は毎日仕事して、ゲーム?ちょい始めてます👍







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心身休ませるのが休日。 | トップ | 最近の楽しみ »
最新の画像もっと見る