今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

色々やりました

2007年05月08日 16時04分12秒 | 漫画
いや、私はやってません、やってもらいました業者さんに。
つい、めんどくさかったんで(きっと絶対じぶんではできないとわかってるし)。
今日開通工事でした。
新しいプロバイダーさんになりました。
電話番号も変わったので、関係者さまにはこれからご連絡いたします。よろしくお願いいたします~。
PCの方、初期設定と無線LANの設定等やってもらったんですね。(すみません、また金払ってしまいました)

原稿が終わったら、なにかとまだややこしいいろんなことがあるので、それらを綺麗にかたずけて、娘の来年の成人式の着物もなんとかしなければいけません。
姉妹もいないし、どうせ1回しか着ないからもちろんレンタルで済ませるつもりですが、色々大変そう……。
まぁこないだまでやらない!なんて言ってたのに、やると言い出したのでほっとしてますが。(私がやらなかったんで娘にはしてほしいと思う親心)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるだけ | トップ | 仕事終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。