今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

推し発見??

2024年02月12日 20時53分00秒 | Weblog
今日は休みだったので、家族でパルコ心斎橋店にあるゴジラストアに行ってきました👍





いや〜、、でかいね可愛いね〜💖💖💖
映画館よりもちろん多い品揃え✨✨✨
ほんとはー1.0のポスターが欲しかったけど、なかったので、

500ピースのパズルを購入。
娘と天使👩🏻に制作(私は仕事が忙しいゆえ😅)してもらい飾ろうと😍


キーホルダーは職場のロッカーに付けて


スノードームも😍
元推しの、クオリティーの割には高杉🤣ゴホゴホ…💦💦なやつより👍見た目もお値段もとってもキュート✨✨✨


あ、近くにモンハングッズもあったり(ジブリやウルトラマン他沢山✨✨)


日本橋のアニメイトに天使👩🏻のほしいカラピチのグッズを買いに行ったり、天使👦🏻のためにガチャガチャたくさんしたり。
そして、路地に入ったとこにあるフィギュアのお店を発見!
好みのゴジラ-1.0↑見つけてゲット💖

お昼ごはんを食べた後、
娘とコスメをいくつか見て(色々見たけど、毎回自分で選んだやつは、大体却下される😅
で、娘が選んでくれたファンデと下地、リップを購入〜。やっぱ知識ある人がいると助かります。
ちなみに薬用じゃない💄を買うのは10年ぶりくらいです😅)

いや〜、結構よい買い物でした✨👍
たまには、ね!












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バネ指 | トップ | お…大人買い…っっ »
最新の画像もっと見る