今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

おでかけ

2009年12月14日 16時33分22秒 | Weblog
昨日はお友達にバーゲンに連れて行ってもらいました。
やっと原稿も終わって一息つきましたしねっ。

たくさん買えなかったのでまだまだですが、バーゲン初なので観るだけでもよかったです!

その後はランチに。
写真はサラダとドリンク、パンの食べ放題。
これの他にパスタとケーキもつけて、おしゃべりしながら楽しみました。
ほんとに幸せです~~~。

ランチ後は日本橋のアニメイトに(笑。
娘にお土産(最近ハマってるゲーム「薄桜鬼」)のクッキーを買ってやりました。
100円均一?のコンビニにも初来店!
ほとんどのものが100均なので超感動!!でした。
うちの近所にあったら~~~と、どんなに思ったかっっ。
マジでそこの近くに引っ越ししたいと思いました。

街はイルミネーションが煌めいて、お店もクリスマスグッズが溢れて、とっても素敵な時期ですね。
神戸のルミナリエは今日までなのですが、風がきついので早々にでかけるのを断念………(やっぱりなぁ)。
でもまだいろんなところでキラキラやってると思うので、これからどこかしらでかけてみようかと思います~。映画も観たいし、コンサートにも行きたいし、なにか素敵な作品の展示もあれば・・・。

やらねばいかんことは色々あるのですが、モチベーション上げるためにも、自分を大事にしてやるためにも、自分に御褒美は必要なのだと、ここは贅沢とは思わずに行動したいです、うん。

あ、ランチで食べた生ハムがとっても美味しかったので、帰りに単品で購入。
今朝、サラダにして食べましたが、やっぱり美味しい!
新発見!私生ハム好きです~(今まで食べたいと思わなかったので、あえて食べなかったのですが、食べてよかったです。まだまだ食わず嫌い?がありそう・・・牛タンとか納豆とか。後悔する前にチャレンジですかね)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった…! | トップ | 星に願いを! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-12-15 14:13:39
中ノ島(淀屋橋)のイルミネーションは凄い綺麗ですよ。
マイミクさんが友達のみでアップしてました…
バイト通勤途中なんで、堪能しようと思います。
生ハムはメロンにのっけて食べると本当に美味しいですが、はがして残す人多いです。
フランスパンにのせて食べても美味しいです、
アボガドと一緒とか。どんどん食べて新しい幸せ発見してください。
かなさんへ (夕夜)
2009-12-16 23:08:27
な…なぜわざわざ剥がして残すの!?
生ハム嫌いな人多いのですかね?
今や買い物に行くと、かならず生ハムを見つけます!いつもは食べれないので、クリスマスとか特別な時に、奮発しようと思います!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。