今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

凶の威力か?

2016年01月06日 21時32分59秒 | Weblog
いや~、今日は遅刻しました~

何年ブリの遅刻???

いえ、寝坊じゃありません。

コロコロ変わるシフト…うちのシフトはほんとによく変わるので、間違えて変更前のシフトをみてしまい、ちゃんと休みだ!って確認しました、って、ダメなんだけどね

2時間遅刻で、結局半休扱いに。有休はた~くさんあるんで、ま、よいかと。

これって、凶だから?

なんてね~。やっぱり気になってるか、私?


本日は社内でも色々ありまして(私の事じゃないけど)、なんか考えさせられたな~

色々あったけど、しかし今日もしっかり働いたよ!充実だっ。

あ、羽生くんの初スキャンダル?ネタですが、これも凶だから?……痛すぎ自分(笑。

職場のファンの同僚も騒いでまして個人の勝手でしょでも、ファンからしたらやっぱ気にしない…ってのも少し無理があるんで、考えてみましたが、

結婚については二人しかわからないんで知りませんが、好きで告ってってのはあるかな~。
それがネタ通り春で、交際の説得を親にして、OKはもらったものの、やはり平昌まではダメってことで、ネタ通り「恋愛禁止令」が出たと。
で、TVで本人が言ってた「結婚はしたい、25か26で」発言に繋がり、今回の記事は彼女の友達関係辺りからのリークかな~なんて。

いや怒らないでくださいね、悪意で書いたんじゃないです。私も正直テンションは下がってます。

しかし、こう考えるとつじつまが合うというか、なんか納得できるかなと。。。

もちろん嘘ならいいと思いますし、実際週刊誌ネタは嘘が多いので、のちのち本人からちゃんと否定のコメントもらえたら、みんな安心できますね。

しかし、
自分は芸能人じゃないから、わざわざ否定コメントなんかしない、スケートだけ観て!!と、なんか本人は考えてそう?………このままスルーだと、ますます真実味は増すんですが。

わたし的には……3割寂しく、残りは本人が幸せならそれでよし!が、本音です(ふっ…)

複雑ですが、真央ちゃんの新しいCMや、宇野くんの4ループの記事をよむと、

羽生くん、なにスキャンダル出してる時??

とか、焦る別に本人が出したくて出した記事じゃないんだけど、もっとスケートの事で、ニュース教えて~ですね。

きっと本人が一番今大変なんだろうな…
周り騒いですみませんなぜか謝る私(私が最低週刊誌の代わりに謝りますよ)←ヤケクソ。
こんなゆづに、また元気に会えますように

まずは今度のエキシビがんばれ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、行ってきた | トップ | バカ »
最新の画像もっと見る