晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

稲垣@本所吾妻橋(2)deオフ会

2011-05-24 | 食=台東区荒川区足立区

晴れサボに遊びにきてくれる達ちゃん
「オフ会でもやりますか」って軽いノリに吸い寄せられ、
こちらのメンバーさんたちのオフ会、初参加!

de参加されたメンバーは
達ちゃんぴゅあこさんNさん
ばんばくさんまけいぬさん
達ちゃんブログで有名なK子さん。と、そのお友達のK美さん、F子さん。
あと、あまり話せなかったけどH澤さん、世界のヤマちゃんさん、K藤さん、Y川さん。



なんと、オフ会場所はもつ焼 稲垣
年明けに行ったときに大感動した下町の居酒屋さん。

●ビールde乾杯!


●お刺身、盛合わせ






●串モノ




●カニサラダ

K子さんが「美味しいよね、美味しいよね!」って
すっごく言っていたのが印象的。ほんと美味しかったけどー

●レバニラ 一度食べてみたかったの~

ちょー美味しかった。ガツガツ食べていたかもー




海老にハマッてしまった!お酒にとーーってもあう!
あまり食べ過ぎるとかゆくなってしまうけど
この日は絶好調で大丈夫だった。




イカも美味しかった!


漬け物、大好き!



初めて会う方ばかりで終始、舞上がりっぱなしでしたが
みなさん楽しくて私はヘラヘラと笑いっぱなしでした。
あたたかい方ばかりで、緊張してたこともなかったことになってました~
de敵じゃーなかったわー笑 悪い練炭自◎集団の方じゃなかったよー爆!!



初訪問

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 もつ焼 稲垣

 東京都墨田区東駒形3丁目25-4
 TEL:03-3623-6389
 営業時間:17:00~23:00
 定休日:不定休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会にいってきました! | トップ | BAR AMR@浅草de二次会! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~ (ばくっこ)
2011-05-25 07:06:00
お料理もおいしそう~。
ビール&日本酒が最高に合うね!

たくさんの初対面の方々に囲まれ、チョイ緊張のよっつんが浮かんだ。
今回景色はカラーだったかい?笑
返信する
ニラレバ (ばんぱく。)
2011-05-25 08:32:51
こんなにたくさんの写真
い、いつの間に撮っていたんすかっ!
凄い(笑)!
楽しかったし美味しかったす。
初対面の方々と会うってのは
緊張よりもめんどくさい!
なんてよく思ったりします。
仕事なら、なんてこっちゃないのに(笑)

それぞれが
それぞれの価値観で生きている。
そこを拾って共感しちゃえたら
楽にたのしくなれるのでしょう。
目の前にいる方々も緊張と不安と面倒を抱えているかもしれないすから(笑)

にしても
いっぱい撮ったね~
う~む
返信する
Re (四葉)
2011-05-25 13:03:10
>ばくちゃん
ほんと、ココは美味しいの~
下町の居酒屋さんってかんじだから
すっごく賑やかだし。

今回は色を失うことはなかった。
みんな、しっかり色付きだったよ。
でも顔はひきつってたかも~


>ばんばくさん
これが、グルメブロガーの力です!笑
私も、「気をつかってしまうのではないか、、」って
身構えてしまったけど、そんなことなかった。

みんな明るく楽しい方ばかりだったからかなー
それが良いかんじで移ったのかもー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=台東区荒川区足立区」カテゴリの最新記事