日々あれこれ

デジカメ日記

拓心祭(千葉県立安房拓心高等学校の文化祭)

2017-11-11 | イベント


千葉県立安房拓心高等学校



仔牛



シクラメンの販売



同窓生のコーナー



PTAバザー



書道展






家庭部



フラワーデザインリース展



タピオカジュースと電球ソーダ  若い人達が楽しそうだったので買ってみました。



華道展






献血お願いしますとのことでした。


2017.11.11(土) 千葉県立安房拓心高等学校の文化祭の 拓心祭に行きました。朝のうちの雨もあがり 良い天気になり どこの教室も活気があり 楽しいこといっぱいでした。少し行くのが遅くて 野菜の直売などは売り切れでした。高校生の頃が懐かしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿