日々あれこれ

デジカメ日記

久しぶりのウォーキング

2020-08-25 | 風景





コンバインで収穫


昨日は 夕方涼しかったので 久し振りに散歩をしました。山の陰で日陰になっているコースを歩きました。稲刈りも始まっていました。今日も暑いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2020-08-25 13:54:49
八月も猛暑とコロナで終わりますね
稲刈りができてほっとします。
確かに秋の気配。
お散歩も最近気合を入れないと
だんだんできなくなってきています(^^;)
ありがとうございました
yuuさんへ (yoshi)
2020-08-25 16:42:54
yuuさんこんにちは。今日も暑いですね。
もう少しの辛抱だと考え 家の中でじっとしています。
年々暑さが厳しくなるように感じます。

梅雨明け後初の散歩でした。
日陰のコースを選びましたので 何とか歩けました。

コロナも山を越えたとか・・・
このまま終息して欲しいです。

yuuさんも もう暫く 気を付けて過ごして下さい。
いつも見ていただきコメント有難うございます。

コメントを投稿