日々あれこれ

デジカメ日記

洲崎神社例大祭でお神輿が階段を下りてくるところ(動画)(館山市)

2012-08-22 | お祭り2012~




2012.08.21 館山市の洲崎神社例大祭で 階段の上の神社から お神輿が もみさししながら下りてきました。階段が148段 傾斜約30度とのことで 迫力ありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (房総神輿人)
2012-08-22 13:16:50
こんにちはちょっと昼飯がずれて、先ほどから昼休みですしかし、今日も蒸し暑いです
昨日から仕事で鴨川ですが、暑くて暑くてたまりませんです
暑い中撮影を毎回依頼をしてすみません
昼飯のおかずに仲間と見させていただきます

アスファルト道路の上は、いったい何度かな?

すでに、1リットルの水筒がからに近いです
あとはペットボトルの氷水だけだ昨日より、暑い気がする?

毎日掲載撮影お疲れさまです
返信する
房総神輿人さんへ (yoshi)
2012-08-22 19:17:29
房総神輿人さんこんばんは。
本当に 昨日も暑かったし 今日も暑かったですね。
階段を下りてくるところ 見応えありました。
ロープがあると分かっていても
誰か足を踏み外したり 転げ落ちたりしないようにと ハラハラしました。

気を付けながら仕事してくださいね。
今日も一日お疲れ様でした。

いつも見ていただき有難うございます。
返信する

コメントを投稿