日々あれこれ

デジカメ日記

勝浦つるんつるん温泉の勝浦タンタンメンと野菜醤油ラーメン(勝浦市)

2012-05-31 | ラーメン


勝浦タンタンメン



野菜醤油ラーメン




勝浦つるんつるん温泉で 勝浦タンタンメンや野菜醤油ラーメンを食べました。辛さもちょうど良くて とても美味しかったです。温泉は名湯百選に選ばれ 神経痛や皮膚病に効能があるそうで 次回 ゆっくり日帰り入浴したいと思いました。宴会場で 他の人のカラオケを聞きながら食事出来 とても楽しかったです。松野交差点の先です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (兎)
2012-06-01 04:51:37
yoshiさん&奥さん
おはよ~ございまーす

昨日は蒸し②暑かったですねぇ~
1週間の天気予報を
見ると はっきりしない天気が続きますね
梅雨入り間近ですかねぇ

勝タンは色んな所で
食べれるんですねぇ~
色んな所で
食べれるのは
知ってましたが
まさか
温泉施設で食べれるとは知りませんでした
偶然ここの温泉の
パンフレットを親が
何処からか頂いて来て
家に有りそれを
見ましたら
ここの温泉は体に
良いらしく結構人気が
有るらしいですねぇ~
お湯が茶色ですね
バーベキューも
出来るみたいですねぇ~

yoshiさん家薔薇が沢山植えて有るんですねぇ~綺麗ですねぇ~
薔薇は剪定や病気が
出やすく育ってるのが
大変らしいですね


今日から6月早いですねぇ もー半年ですね
無理せず1ヶ月乗り切り
ましょう


失礼します
兎さんへ (yoshi)
2012-06-01 07:51:26
兎さんお早うございます。
最近はお天気が不安定で
先日の雷も怖かったですね。

今回は九十九里の帰りだったので
食事だけしました。
タンタンメン美味しかったです。
勝浦のタンタンメン有名になりましたね。
館山の炙り海鮮丼は 限定数があるので
なかなか食べられませんね。

そうなんです。温泉がとてもいいそうで
平日なのに混んでいました。
今度紫陽花を見に行った時 温泉に入ってきたいです。

バラ 葉っぱに病気が出てしまいました。
難しいですね。

本当に もう6月 早いですね。

いつも見ていただき有難うございます。
今日も暑くなりそうですね。
勝浦温泉 (唐丸)
2012-06-01 10:44:01
こんにちは。
ココは何度か行ったことがあります
社長はご健在なのでしょうか
ココの社長が漬けた梅干しが評判で、買って帰ります

廻りに梅の木が沢山植わっていました
唐丸さまへ (yoshi)
2012-06-01 13:53:29
唐丸さまこんにちは。
ひな祭りを見に行った時看板を見て 行ってみたいと思っておりました。
今回 食事だけでしたが
温泉 入ってみたいです。
効能もいいですね。
平日でしたが 宴会場もいっぱいでした。
梅干しは気が付きませんでした。
次回に買ってみます。

いつも見ていただき有難うございます。

コメントを投稿