日々あれこれ

デジカメ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2012-05-14 14:33:57
母の日のプレゼント毎年優しい心遣いが嬉しいですね。
我が家は今年もプレゼントには何を送ろうかと息子から電話がありましたが最近は欲しいものもなくて今回は気持ちだけ頂きました。
断ったものの母の日には何が送ってくるか待っていましたが・・笑
スカフは何枚持っていても便利ですものね
有難うございました。
yuuさんへ (yoshi)
2012-05-15 09:15:14
yuuさんこんにちは。
>断ったものの母の日には何が送ってくるか待っていましたが・・・
yuuさん気持ちよく分かります。
子供のことを気遣って 遠慮してしまいますね。
また次の機会には いいものが届きますよ。

いつも見ていただき有難うございます。

コメントを投稿