「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

コーヒーカップー最新作(そのー3)

2005年07月21日 | 陶芸作品
連続掲載、日を空けての5連続はさすがに辛いので、
連日の新規投稿となってます。そんなに辛きゃ止めりゃー
いいのに。庵主もだんだん弱気になってます。

「こんな似たよーなもんばっか載せやがって、
どうコメントすりゃーいいんだよー」なんて声が
聞こえてきそうです。ねー、誰かさん!

まーまーそう言わずに、何なりと書いてくれまっせ!!


人気日記BLOG 両方、クリックしてね!
人気blogランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーカップー最新作(そ... | トップ | コーヒーカップー最新作(そ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だーれかさん、だーれ? (ママでーす)
2005-07-21 17:03:29
 お久しぶりです。しばらく来なかったら新しいスタイルで、素敵です。団扇あおいで夕涼みって感じ。最近暑いですもんね。

ところで、ねえ庵主さま、誰かさんってだれのことかしら?だってこのごろ時々「誰かさん」っていう表現が目につきますもの。陶酔庵のメンバーの中の…小太りおじさんとか?





うーん、この青のコーヒーカップ、欲しかあ!あ、ついお下品になりました。え?それが素ですって?そりゃそうだけど。



返信する
夏ですね~。 (亜流翁)
2005-07-21 23:01:56
いよいよ、小生の季節になりました。

あっ、そうだ、お久しぶりですね。

挨拶を忘れてました。

昨日からジョギングを再開しました。

小生の部屋にはクーラーがないので、汗を掻くことで暑さに強くなるのではないかと思い毎晩ジョギングをやってます。

ちょっと馬鹿みたいではありますが、本人は真剣です。

ところで、ぐい飲みまでいただけるそうで、感謝です。でもまだ、誰かさんちにあるので実物は見てません。

それにしても、これって雑文にもなってないですね。

文章力の無さを痛感してます。

庵主さんの「ターコイズブルー」は、いつ見ても驚きです、実にいいです。

では、また。
返信する
祝!ジョギング再開 (ansyu)
2005-07-22 11:40:39
この季節にジョギング再開とはすごいですね。私なんか元気な頃でも散歩、夏休みでしたもんね。でも確かにトラウマの「蟹」も

暑くていなくなりましたからね。でもかなり

ストイックな生活ですね。シマバラへ向けて!!



ところで例の冷酒、ぐい呑みも完成したし

近々実現するといいですね!!その日を

楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

陶芸作品」カテゴリの最新記事