よねchanの釣り日誌

釣って,料理して,飲んで,がマイスタイル。
基本的に美味い魚を狙ってます!
富山市在住です。どうぞ宜しくです。

ゆく年くる年2023編

2023-12-31 16:08:03 | その他
2023年も残すところあと8時間を切りましたね、、、
ビール飲み始めたよねchanです。
年々、ブログ投稿数が減りつつありますが、ご訪問いただいた皆様、ありがとうございました!!

ちょっと今年を振り返ってみます。


ホタルイカの接岸は、まずまず良かったような?
その割には、黒鯛が釣れなかったな、、、


遠投アジングは、さっぱり尺鰺に恵まれず、、、カサゴやら、、、


キジハタやら、、、


メバルやら、、、尺鰺ほんとに釣れなかったな~
一応、数匹は釣りましたけどね、、、



今シーズンから、仕事上の都合で大好きだったマゴチフィールドで釣りができなくなって心配でしたが、新しいフィールドで61cmのマゴチに出逢えて、ホッとしたり、、、

でも、その後、5連続フラットばらしというお粗末ぶりをかます、、、orz


アオリイカは例年のごとく、息子とそこそこ行ったな~
息子のほうがうまくなってしまったけど、、、(汗)


そしてフィナーレは、アジングデビュー!!
新しいジャンルはわくわくしますよね!
老眼ゆえ、糸結びが大変なんですが、割と漁港で手軽に楽しめそうなんで(釣れる釣れないは別だけど、、、)、来年は、いろいろとポイントを開拓したいな~と思っとります^^

あれ?? なんか、例年よりも魚ぜんぜん釣ってなくね、、、
まあ、釣果は、ぜんぶがぜんぶブログにあげているわけではないのだ!ということで(爆)

それでは、皆様、1年間、『よねchanの釣り日誌』ご愛読いただきましてありがとうございました! ゆく年くる年、良いお正月をお迎えくださいませ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジングデビュー?! | トップ | 尺鯵求めて、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つ)
2023-12-31 17:48:56
お疲れさまです。おらもビール開けました。今日2回目の。
そう!アジとか、ライトゲームのリグが夜だと見えない。小さなスナップもかかっているのかどうかわからない。ココに一番反応してしまってゴメンなさい(笑
来年も充実した年になりますよう。そして一緒にクダ巻けるよう。来年もよろしくお願いします。
つさん (よね)
2024-01-03 11:14:34
明けましておめでとうございます、と言うのが申し訳ない大変な新年を迎えましたね、、、涙。負けるな!北陸。がんばろう!北陸。

本年もよろしくお願い致します!

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事