よねchanの釣り日誌

釣って,料理して,飲んで,がマイスタイル。
基本的に美味い魚を狙ってます!
富山市在住です。どうぞ宜しくです。

イカチェック2023

2023-08-20 17:48:57 | アオリイカ
さあ、アオリイカシーズンも間近ですねー!!って、おいおい!もう釣れてるってか?
 
敢えて、県中央部の調査に行ってきました。ここ数年、ダメダメだから、ダメもとで(^^;
 
したらば、、、
 
投げる度に、わらわらわらっと、ちびアオリが付いてくるではありませんか!?
 
今シーズンは、もしかして、この辺りでも楽しめるのかな?
 



変な釣れかた、、、


普通にキープサイズだったり、、、
 
あれ?

もう開幕でよくね??
 
   
 
ということで、来週から(今週から)、楽しんでいきますかな(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメ修行9 | トップ | イカチェック、ちょい東側で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つ)
2023-08-25 20:19:17
新子警察が来るぞーーーパフパフ

今年は良さげな感じですねえ。
今の時期の胴10cmくらいのアオリって刺身にすると気持ちいい歯ごたえで甘々で、個人的には今が最高です。新子警察には秘密だぜ!
つさん (よね)
2023-08-26 06:32:04
あははは(^^; 捕まえないでくださーい!(笑)

新子刺し、まじで旨いですよねー!
私も同感です!

今年は多そうです。長く楽しめるといいですねー!まじで!

コメントを投稿

アオリイカ」カテゴリの最新記事