Yoga ~precious moment~

″いま、ここ″ を大切に

健康第一♪

2017-08-31 07:27:29 | 健康、美容のこと
忙しくて2年ほどメンテナンスに行けずにいたら、ちゃっかり虫歯になってました。
神経を抜くハメになってしまい、めっちゃ後悔…(´・_・`) 神経を抜いたのにじんわり痛くて、「噛み締めてるからや」と言われたので、最近はマウスピースをして寝ています。

めまいもひどくなって、グルングルン回る🌀
ちゃんとメンテナンスしないといけないな、と改めて感じました。
手術跡も、何度か通ううちにようやく快方に向かう兆しが見えてきました。
最初は「このまま腐るんちゃうか?」と怖かったけど、人間の治癒力ってすごいな✨手をかけてあげたらちゃんと応えてくれる。

皆さん、健康第一ですよ(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。