My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-30日目-黒川沢

2013-01-12 21:16:27 | バックカントリー
最後は何とかパウダーにありつきました。


スキー日記 シーズン 30日目、パウダー17日目、バックカントリー8日目、テレマーク 6/157
黒川沢 12:00-14:45
Gear: BanYa M1102+GARMONT RADIUM

おととい、昨日とリフトが動かなかったシャルマン火打。これはもうシャルマンに決まりでしょう、と早起きして出かけました。
駐車場に着いてみると、この有様です。

こんなに混んでいるシャルマンの駐車場は見たことがありません。

そしてリフトを待つこの長い列。

これでは、たとえリフトに乗ったとしても、もうパウダーにはありつけないだろうとの判断。
パウダーを目の前にしてですが、撤退の決断。

車に戻って、パウダーがあっという間に食い尽くされていくのを眺めていました。


仕方がないので戻ります。ワタシの場合、昨日に続いて今日も棒に振りました。

色々思案して、黒川沢に行ってみることにしました。

ハクノリのリフトに乗ります。

このリフトに乗ったのは初めてです。

若栗から滑り込んできたことは数えきれないほどありますが、ここから登るのは初めてです。


40分ほどで登りました。

良さそうです。

それでは行きましょう。


その下もいい感じ。


良かったので登りかえしました。


2本目、行きましょう。


素晴らしいランでした。


いつものゲートを通って帰ります。

そういえば、このゲートを通るのは今シーズン初めてでした。

短時間でしたが、楽しめました。

夜は中華。久しぶりに10人の大所帯。沢山の味が楽しめていいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。