アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

2016年03月09日 11時56分49秒 | Weblog
この前、夢をみた




ケーキを食べまくってた





モンブラン・チーズケーキ・アップルパイ・・・・







我ながらさすが、と思うのは




夢の中でも、ケーキの味がした





だんだん腹がふくれてきて



(もうこれ以上食べられない)




と思った所で目が覚めた








・・・・・・・腹が立った






どうせ夢なんだから




「どれだけ食べても、腹いっぱいにならない」



というのが良かったのに~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の中での。。 (まろん)
2016-03-10 12:28:49
出来事は、未完成?の事が多くないですか?

誰かと話していても、
聞きたい答えを言う前に場面が変わってしまい、聞きたいのはそこからなのに。。とモヤモヤ。

大抵の夢は目が覚めたら、忘れてるのに、
見果てぬ夢に限って鮮明に思い出しては続きが気になる。

夢の中で、お腹いっぱい、ケーキを食べられて良かったですね。

食べる前に夢が終わったら?
もっと、悔しかったかも(=^_^=)
返信する
まろんさん (エンタ)
2016-03-10 21:38:57
>誰かと話していても、
聞きたい答えを言う前に場面が変わってしまい、聞きたいのはそこからなのに。。とモヤモヤ。

ありますねぇ(笑
(えっ?あれは何だったんだ?)みたいな・・・

>大抵の夢は目が覚めたら、忘れてるのに、
見果てぬ夢に限って鮮明に思い出しては続きが気になる。

気になる夢は、心に残りますよねぇ

>夢の中で、お腹いっぱい、ケーキを食べられて良かったですね。

なるほど、そう
考えればいいんですね

>食べる前に夢が終わったら?
もっと、悔しかったかも(=^_^=)

落語にもありました
酒を飲もうとして、目がさめて
「しまった、冷やで飲めばよかった」という(笑
返信する

コメントを投稿