高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

開催しました・6年目の舞風を楽しむ会

2017-04-26 | 新前橋でお酒を楽しむ会

たくさんの方が参加してくださいました。
数え直したら54名でした。
ありがとうございました!
雨が降らなくて良かった!

お待ちかねの人気投票の結果はもう少しお待ちください。

ブラインドテイスティングは先入観なしで自分の感性が素直に出るから面白いですね。
みなさん楽しんでくださったようで良かったです。
当会に初参加の方も多く、個人的にはこれからの会の広がりを感じ楽しみになりました。

また、群馬県立産業技術センターの増渕隆さんに舞風の講義をして頂きました。

大変お世話になりました。
ありがとうございました!

多くの仲間、お友達がたくさん来てくれてると実感しています。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒呑んでいい会・地酒祭り | トップ | GWの営業日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿