いーちんたん

北京ときどき歴史随筆

いーちんたんを偽語る人が・・・?

2016年03月28日 13時22分55秒 | 北京雑感
このところ、少し気になっていたのですが、
アクセス元のリンク・アドレスをたどって行ったところ、
こういうものに出くわしました。



「いーちんたん」のリンクが張り付けてある、ということは、
私が発言していることになっているのでしょうか???

まったく身に覚えのないことなので、
私の名を偽語っている、ということになりますか??

弟に相談したところ、

「公的な方法は難しいだろうから、
 一番確実にできることは、自分のブログの中で、自分になりすましている人がいることは書いておいたほうがいいんじゃないかな」

というアドバイスを受けたので、
ここにアップいたします。

これは私ではありません!!


http://a.hatena.ne.jp/laoshi

このアドレスでの発言は、すべて私ではありません!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや~ (炎のクリエイター)
2016-03-31 09:55:36
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ご丁寧にリンクはってますね?
なりすまし・・・・・本当、実害でもないと
法的には動けないですもんね?
お察しします。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
炎のクリエイターーさんへ (いーちんたん)
2016-03-31 10:12:12
そうなんですよー!!

ご丁寧にリンクまで貼り付けるって、
いらん、っちゅうのに!(笑)

これからも定期的にお知らせを書いて行きたいと思います。。。。

何しろ、けっこう前から何度も発言しているんですよ。
この人。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。