soのラーメン食べ歩き

ラーメンが大好きです。
食べたラーメンを1種類ずつ記録してます。

餃子の王将 大船駅笠間口店(鎌倉市大船)

2009年06月26日 | 鎌倉市
餃子の王将

僕はここの餃子が大好きです、幼い頃から(笑)!
今回は鎌倉市大船1-26-32にある大船駅笠間口店にお邪魔しました。

王将は店舗によってメニューが微妙に違いますが、餃子はどこも同じ。

餃子とともに王将ラーメンを注文しました。

スープは淡白なゲンコツ煮込みの醤油。
もう少し工夫が欲しいところです。
大昔の京都系の店はホントうまかったんですけどねぇ...。

麺は太めストレート
硬めで頼んだのですが普通の硬さでした....。

ただし、麺の量は多い

写真は王将ラーメン 大盛り 麺硬め 562円。
この値段でこの量は凄いと思う...が、少しく値段を上げても良いから、昔の味を取り戻して欲しいと思った...。

餃子はやっぱりウマイ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿