Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

災いは続く!

2017年03月25日 | 身辺雑記
土曜日




昨日一昨日とてんこ盛りのなごり雪、
それでも今日は午後から気温も盛り返して、よぉ~し!! (*^^)v


年度末の決算棚卸、
いつものバイト先での土曜出勤でした。




練り物好き! グチは言うまい!



侍ジャパン、悔しい結果でしたね、残念!

選抜、北海道代表も初戦負け、またまた残念!!

大相撲春場所、
ここに来て横綱稀勢の里がけがを押して大丈夫なのか!!!
全然、無理でしたね! トリプル残念。


政治の世界もすったもんだで、荒れてます...。
昔からの例えで、“火の無い所に煙は立たぬ”と言いますが。
それを消せるのは外野じゃ無くて、当事者でしょう。

100万円はデカーイお金。
記憶の問題、このあたりがそもそももくさい (-_-;)

どうなりますやら! ('◇')ゞ







参加中、応援よろしくです。
--------------------------------------------

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (54歳)
2017-03-26 18:33:22
稀勢の里の涙に感動してます。
もらい泣きしながら
よほどの覚悟があったのでしょうか。
一方、
なんだかウサンクサイ話ばかりで
本当はなんなの?
そんな日本をどうにかしないと。。。。

安心な世の中にいるはずなのに
心配なこと、多いですね。


よく頑張った。 (マルコ)
2017-03-26 21:47:56
54歳さん こんばんは

災い転じてでしょうか?

まさかの逆転劇、なんともドラマチック。

男泣きでしたね (´;ω;`)

コメントを投稿