Marco blog

Que Sera, Sera / marco library / 北の旅人

秋晴れ

2019年09月30日 | 身辺雑記
 
 月曜日



振替休日で休みの今日、
平日休みとあって、あれこれ私用をと出かけたが、どこも混んでました。
消費税アップ前の混雑でしょうね...。




久々の散策、
北大キャンパスのナナカマド。







この時期にしては気温が高い。

暖かいのには文句は有りません \(^o^)/




←参加中です。


2019 夏から初秋

2019年09月29日 | 身辺雑記

日曜日  



マルコの勝手な想像から、今日、巷で一番の話題はこれでしょう...ね。
ラグビーワールドカップで日本代表が優勝候補のアイスランドに勝利した事。

にわかラグビーファンですが
にわかを超えそうな勢いです。

ルールを覚えながらの観戦も一味違う !(^^)!
それに加えて、各国の代表選手はもちろん、
ラグビーに携わっている方々の雰囲気がなんとも心地良いんです。



ブログはなんとも、ほぼ、三ヵ月振りの更新でした。

やらなければならない事が山積みで全く余裕がなかったこの夏。
勿論派遣先で、、、。
おまけに軽い夏バテも初めての経験、お盆休み中だったので難を逃れた。
寄る年波には逆らえない事を教えられた。

初夏から初秋に働いた質量は人生ナンバーワン間違い無し、
煩忙期と人手不足で先週の火曜日は、5時間半の残業でマックス。
昨日が決算棚卸で出勤、明日はその振替休日。
休み明けが残業の記録更新にならねばいいが、キケン(;'∀')

自分で決めた派遣先、変える選択肢は毛頭無い。
とことんやって「もう、いいよ!」と終わりに出来たら本望。






この夏、新しく買ったカメラバック、まだ出番が無い!

ナナカマドの実も色づいて来たのでそろそろか...... \(^o^)/





←参加中です。