今日のメニューは・・・

手作りスイーツや食べ歩きのお話など・・・。

★素敵な贈り物★

2008-09-19 11:17:15 | 色々
お友達のねこちゃんから素敵なを頂きました~



なにやら重い・・・。

ワイナリーとか送り状に書いてあるぞ・・・ワインかな?。

わくわくしながら開けてみると・・・。




こんなコ達がいました~


紫いも&栗のジャム(季節限定らしい)
グリーンカレーペースト
パスタソース


以前ねこちゃんのブログに載っていて『美味しそうだなぁ・・・』って見ていたものでした。

ジャムはそのまま何かに塗って食べるよりもパウンドケーキやシフォンなんかのお菓子に使おうとか、パスタソースはちょうどピザを作りたいなぁって思っていたからピザソースの代わりに使ったら美味しそう。
グリーンカレーも具は何にしよう、などとどうやって美味しく使おうか思案中。
作ったらまたレポ載せるので読んでくださいね。

ねこちゃん、本当にありがとうございました

ランキング下降中です
 ランキングに参加してるのたまには押してやってくださいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿