陋巷にさまよう (野を拓く 第2部)

プアなわが道とこの世を嗤笑するブログ

百条委員会設置に反対した党は?

2016-06-16 16:54:20 | Weblog
ゲスぞえの辞任が決まったが、都議会で20日の集中審議は中止になったそうですなぁ。
報道によると「これ以上話を聞くのは困難」なんですと。
誰が、何を根拠に「困難」と判断したんですかなぁ?

ほぅ。
加藤雅之とかいう大委員長が、「最終的に各会派の意見が整わなかったので、私が判断した」んですか。
更に、このお人は「"疑惑の解明は深まらなかった"と無念さをにじませた」そうな。
さすがにご立派な見識でござりますなぁ。
庶民の常識を超えるものをお持ちのようでござりますよ。演技力を含め。
バカバカしい。  

解明できん委員会やったら、百条委員会でやったらええと誰もが思うけど、
その百条委員会の設置は、自民党・公明党・民進党が反対して否決されたそうですなぁ。
自民党なんぞは、その後の取材にも応じんそうやが、
「臭いものには蓋」で、オノレたちに返り血が飛んでくるのを恐れたことがミエミエでござります。
脛に傷がある連中がいっぱいおるということですわなぁ。
皆さ~ん。
自民なんぞ、所詮はそんな連中なんでござりますよ。
コバンザメもおるんで、心強いことでござりましょうなぁ。
日本人のアカン部分の遺伝子だけは濃厚に持っておるようでござります。
民進党も反対したそうやが、
コイツらもホンシツは全員ゲスなんですわ。
都民は、次の選挙まで、よう憶えとかなあきまへん。
百条委員会設置に反対したのは誰かを。
しかし、何か方法はないもんですかなぁ?

辞めるゲスぞえには、退職金 2,200万円とボーナス 380万円が支給されるそうやが、
ご当人はそれをどうすると思いますかな?
勿論、そのまま受け取るでありましょうなぁ。
プアのワタシが、溜息と涙ながらに先月払うた都税が、その一部になるかと思うと、腹立たしいですなぁ。
「99%」の者はいつも泣かされるばかりでござります。    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲスの去就 | トップ | 第三者委員会 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事