繰り返しの人生

小さな命と楽しい小学生、老人の日常の日記と防犯プロよりセキュリテイ案内。
 

金庫の1億1000万円盗難  ぼうずお迎へ無しで一人で水泳教室から帰る

2007年09月16日 05時22分17秒 | Weblog
日の出が随分と遅くなった、今日は晴れのち曇りとのことであるが空ひは雲が随分と残っている。朝刊にラップがかかっているが雨でも降ったのかな。
栃木県警佐野署は15日、同県佐野市の土木工事会社役員が所有する同市の住宅にある倉庫内の金庫から、現金1億1000万円と貴金属が盗まれたと発表した。佐野署は多額窃盗事件として調べている。現金はすべて1万円紙幣で、営業資金だった。住宅は通常は無人。ほかに家財道具を保管していたという。金庫は二重に施錠してあったが、バールのようなもので壊され摂取されたとのこと。全国ではこのように自分で管理をしている人が多い。警備会社等に相談して、何故保管しなかったのか不思議に思う。

昨日は土曜日でお休みであったが、家内はおしゃれ染め、息子はカット、ぼうずは丸刈り、チビは前髪の整理で4人が美容院の予約を入れており、早い時間であったのでいつもの時間での朝食であった。私の床屋さんは家内で結婚以来、今でも続いている。チビは母親と離れて出かけるがあまり気にせず、はしゃいでおりました。美容院についてチビが一番で前髪「ちょっきん」に喜んでいたとのこと。ぼうずはバリカンでの丸刈りで神妙であったとのこと。午前中で4人は帰ってきました。チビは前髪が揃ってとても可愛くなりましたがいたずらを探し始めた。昨日の昼食は帰りに買ってきたケンタであり、私の口に合わぬが月1回はあるのです。私は所用で出かけましたが午後よりぼうずスイミング教室です。行きはお父さんに送ってもらい、帰りは自分一人で帰ることをお父さんと話合い、初めて歩いて一人で帰ってきたとのこと、問題なく予想の時間より、早く帰ってきて安心したとのこと。これからは出来る範囲で一人で行動出来る方向にとのことですが私はまだ心配です。始めてのお使いではないが一人での帰りは大成功でした。尚この日のスイミングはテストがあり、合格で16級とになり喜んでの報告でありました。チビはお邪魔むしで私のパソコンでの作業にちょっかいを出します。何でも自分が中心でないと納得しません。夕方中学生時代の同窓会の幹事となったので打ち合わせに出ようとすると一緒に行くのだと泣き出して暴れていたが無視をすることとした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風11号 今夜、沖縄に接... | トップ | 高齢者人口、21.5%で過去最... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
安田美沙子のヌード【全裸】流出映像すべて見せます♪♪ (安田美沙子のヌード【全裸】流出映像すべて見せます♪♪驚くべきエロ体を公開しちゃいます!画像)
安田美沙子:下積み時代のヌード(全裸)動画がwinnyに流出したよ~~!!!!