バリスタ「YASUJI」

ボクの日常

エロ大将

2009-02-14 18:59:48 | Weblog
先週一番仲良かったアルゼンチン出身、Eduwardoが彼女の家で一緒に住む為に出て行った。

いやー彼は実に面白かった。

オレと同い年。めっちゃマッチョで男前、そしてハゲてる。女の人、ステーキ大好き。
数々の伝説を作って行った。呼び名は日本語で”エロ大将”。

聞いた事も見た事もないことを彼は毎日普通にこなして行く。
話の内容は95%以上女の人の話。
たまには飽きるが、ほとんどの日はオレを唖然とさせ笑わせる。

週に四日以上はステーキ。その上に目玉焼き。”うーん。うーん。”って言いながら食す。

初めて彼の部屋に入った時、壁の真ん中には”Sex Legend"って彫ってある金メダルが堂々と飾ってある。
オレが笑いながら”何これ?”って聞いたら
”彼女がくれたねん”って。
話によると彼の性行為は短くて3時間、長くて最近は8時間しか出来ひんけど昔は10時間くらいしてたとのこと。

もうオレビックリして友達全員に統計とったもんな。外人はそれが普通なのかと思い。
みんなもビックリして彼の異常さを知った。そしてそのメダルは彼にふさわしいことも。。。


またある日、突然彼はオレに相談。めっちゃ真剣に
”なーオレハゲてるやん。昔は生えてたねん。ほんでな今日中国人の友達に
『ショウガのスライス茹でたのんを、アタマに1時間くらい乗せとくと髪の毛生えてくるよ』って言われたねん。
やってみよう思うねんけど、どう思う??”って。

彼がもう"ムッ!”っとするくらいまでオレ大爆笑!
”やれや!写真撮ったる!もし生えたら大発明やでー!after beforeでいこうや!”言いながら。

書き始めるとホンマにきりがないくらいに笑かしてくれた人。


彼女はKiwiなんやけど、彼女が結婚して2ヶ月後に略奪。
今はその彼女とその子供と祖母と共に新生活。

ほんまに楽しく幸せにって思う。

またずっと友達であってほしいと。


新しく入って来たフラットメイトは40歳イギリスとNZの国籍を持った人。
去年の10月にNZに来たらしい。音楽家で変わってるけど面白い。

これからのオレの新生活も楽しみです。はい。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2009-02-17 00:14:02
ホント、いろんな人がいるね。
そして、人との出会いは宝物だねー。
Unknown (nob.m)
2009-02-17 13:23:51
その彼女にもSEX LEGENDの称号を捧げたい。