さりげなくHAPPY DAY

見上げる桜

今日は、風が強かったですが快晴

2時間ほどサイクリング  いたしました~  

 

あちらも、こちらも桜  満開です。 

家の近くの公園では、例年のような桜満開の迫力が感じられませんでした。

去年の台風もあって、ずいぶん枝を切り落とされたからでしょうね。

何本か、倒れた桜の木もありましたし。

 

昨年は何度も災害がありましたが、いつも通りに春はきますね。

開花の時季に見上げる桜ですが、毎年いろんな気持ちで桜を見上げてるもんだな~と・・。

 

さみしい桜だったり、うれしい桜だったり、期待する桜だったり、すっきりした桜だったり・・・。

 

今年は・・・・? 

今年は、なんだかとても複雑な気持ちなのでした。

 

お店が終わったとたん、兄(怪我)、ハッピー(病気)ですから

 

でも、大丈夫です。兄も、ハッピーも、快復の兆しです。

ハッピーは、夜ぐっすり眠れているようです。

寝息も聞こえず、静かで・・・死んでないか??と心配するくらいです。

食欲もでてきました。

 

 

 

来年の桜は、またどんな気持ちで見上げることでしょう~

 

 

 およみいただき、ありがとうございました。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事