さりげなくHAPPY DAY

しょうがない2020

コロナが流行る前の、去年あたりから、東京オリンピックが中止になるんじゃないか?!

って噂があって・・・。

中止になるんだとしたら、大地震・・・  心配してました。

 

そしたら、今年になってからコロナが世界中に拡大してて、

これだったのーーーー 

まさか、そんな悪い菌で世界中が混乱し、東京オリンピックが通常開催できなくなるなんて思わなかった。

ここまできたら、完全な開催は難しいものね。

 

聖火からして完全な形でリレーできないし、世界中がコロナと闘っているのに、

聖火ランナーが、トーチ持って走っているのも何だか違和感があった。

 

延期という、オリンピックでは、あり得ないことがおこったけど、

しょうがないよね。

東京オリンピックに合わせて頑張っている選手には気の毒だし、

開催のために頑張っている企業、お店、職員、ボランティアの方々も延期になり、

大変なお金の損失と労働の損失で心痛みます。

 

日本は、収束するかな?と思いきや、まだピークがきてないのか??

これからなのか?感染者増えてきたよ・・・  

 

我慢、我慢の2020。 コロナで半年もってかれそー

 

世界中で協力してコロナに打ち勝って、歴史に残る2倍素晴らしい

 2020東京オリンピック が開催できると思います。

間違いない~ 

 

 

 およみいただき、ありがとうございました。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事