見出し画像

さりげなくHAPPY DAY

おやつは「春」のせい

来週から、
桜の開花が始まっていきそうですね。

3月最終週は花見の予定を入れてましたが、
開花が遅れたので、1週間ずらすしかありません。
けど、雨の日が多いので、
直前にしか決められそうにありませ~ん😔 

今日は、貴重な晴れ間なので
お花の植え付けをしましたよ。


まだ植え付けたとこなので、
4月になって咲き揃ってから見てやってください~。



一仕事終えて、一休み~
おやつの時間

桜の開花を待ちきれなくて、
 「桜餅」


「菜の花」もパクリ😋 


おやつで花見気分~♪


ルルちゃんも、おやついかが~??



えーーどうして~?
ハッピーは、大好きだった🍓いちごなのに。


もう、知らん顔よ。

ハッピーが食べたら、ルルも食べるんだけどね。
毒見してくれるハッピーがいないからね。

美味しいのにな・・・
私が、食べたところで興味ないみたいです。



ルルちゃん、最近
挙動不審よ~。
「( ̄∇ ̄;)ハッハッハーー」と言いながら、
ビュンビュン飛び回ったり、
ゲージから出てこなかったり、
春のせいかしら・・・・😓 


***  およみいただき、ありがとうございます。


コメント一覧

yasasii-kotoriko
aokun115さん

ルルは、いちごなんて「フン」って感じです。
ハッピーは、「イチゴ」と言っただけで、
飛んできたのに。
確かに、種ばかり食べてましたね。

アゲハちゃん、そろそろと思っているでしょうね。
雨の日が多いから心配ですね。
aokun115
ルルちゃん😆💕💕
そんな楽しく笑ってるの~😆🎶
イチゴ知らん顔していたら💦
飾ってもらっちゃったねぇ😅
ルルちゃん何でも似合うもんね~❤️
イチゴのお姫様みたい🍓✨✨
春のお花も和菓子も素敵~😌🌸
ホントにこの寒さとお天気😖
アゲハちゃんが心配です😭
蒼はイチゴの種?ばっか抜いて食べてます😨💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやつの時間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事