やさいのきもち ~ベジタブルラヴァーズ幸せ物語~

素晴らしい有機野菜たちを多くの人に食べてもらいたい!と発進した移動販売ベジラブ号とそのスタッフ達の物語を綴ります。

こんばんは♪

2007年08月31日 | AI
今週は、火曜!水曜!が仕込み担当だったので…今日は、いつにも増して(*^o^*)新鮮な気持ちで市ヶ谷に向かいました。朝起きたら!曇りっ(^O^)vしかも!!涼しいっ…。1.5リットルのボルビックは、必要ないかもぉ~\(^O^)/(いつも、営業前に、ポロロッカさんで購入してグビグビ飲んでいます…)(笑)朝からチョッとテンション↑上がっちゃいました(^0_0^)おまけに!!いつもの激安駐車場も空いてたし♪毎朝、必ず見ている「カウントダウンハイパー」も良かったし…。何か素敵なコトがっ♪あるのかもぉ~ヽ(´∇`)ノ(宝くじを買い、夢見て妄想を限りなく膨らましてる時な感じっ)でも…。今日1日…何の変化もなく終わりそうです(@д@)(笑)あっ!!でも1つ…。いやっ!2つ…。コインランドリーを発見し、たまっていた洗濯物が全て!きれいになりました(乾燥機をかけてスッキリ!)(^O^)vあと、クワガタのクワちゃんを里子に出しました(笑)以上…。
ベジには何の関係もないblogになってしまったので…チョッと一言!今週のキーマカレー&ナスとオクラのカレー!美味しいですョ♪今日のキーマは特に美味しかったです(笑)昨日、頑張って玉葱をじっくり炒めたからかなっ…(o^-^o)明日は!スタッフ「m」が仕込んだ美味しいカレーを♪♪♪是非っ!お試し下さいませ。
本日もベジにご来店!いただきまことにありがとうございました(*^o^*)/~
〓AI〓