やさいのきもち ~ベジタブルラヴァーズ幸せ物語~

素晴らしい有機野菜たちを多くの人に食べてもらいたい!と発進した移動販売ベジラブ号とそのスタッフ達の物語を綴ります。

初めまして!

2007年08月07日 | きむきむ

mahaloさんから、発表がありましたが、いよいよスタッフブログのスタートです!

皆さま初めまして!
トップバッターは、私
「きむきむ」が務めさせてさせていただきます!
今日から毎週、日替わりでスタッフがブログを書いていきます。
火曜日が「きむきむ」の担当になります。
よろしくお願いいたします!

トップバッターの大役をいただき、緊張をしております ^^;

ベジタブルラヴァーズ(以下ベジラブ)では、以前、立川市の昭和記念公園での営業にも出ておりましたが、現在、経理・事務処理を担当しております。
日々勉強の毎日ですが、頑張ってやらせていただきます。

なぜ、きむきむがベジラブに入って、何を皆さんに伝えたいかお話しようと思います。

きむきむは野菜が好きです!夏の時期は、子供の頃からトマト、きゅうりを丸かじりでよく食べていました。
しかし、大人になるにつれ、なんか野菜が変な味がすると、たまに思うようになったんですよね・・・。
そんな中、残留農薬、食品添加物などの問題記事を目にするようになり、やっぱりこの影響なんだなと思っていた、そんな時に、友人であるmahaloさんが、ベジラブを立ち上げたとお聞きして、興味を持ち、ベジラブに参加しました。

スタッフになってから、あるときベジラブが農家さんから仕入れている、有機栽培で育てられた野菜を試食する機会がありましたが、食べた瞬間ビックリ!!
なんて美味しいのだろうと感激しました!!!

野菜嫌いの子供が多いと聞きますが、この野菜を食べれば、好きになってくれるんじゃないかとも感じます。実際に、そんな話も耳にしたことがありますしね。

食品に関する新聞記事、ニュースが報道されない日はないほど、良く見かけます。
以前より、新聞のお詫び記事が増えている気もします。

きむきむが野菜を食べ得た感動を、1人でも多くの方に味わっていただきたいと思っています。

記念すべき最初のブログを読んでいただきありがとうございます。

これからは、野菜についての情報、もちろんベジラブの活動についても、ブログに書いていけたらと思っています。

水曜・木曜・金曜日に市ヶ谷のほうにも、ぜひお弁当を買いにいらして下さい!
きむきむが得た感動を味わえると思います!

それでは来週の火曜日にお会いしましょう!
きむきむでした。