やさいのきもち ~ベジタブルラヴァーズ幸せ物語~

素晴らしい有機野菜たちを多くの人に食べてもらいたい!と発進した移動販売ベジラブ号とそのスタッフ達の物語を綴ります。

食べることはすべての土台

2007年08月08日 | miki
はじめまして。

「miki」と申します。食べることが何よりも大好きで、数字と家事が苦手な主婦です。

このたび縁あってベジラブの一員に迎えてもらい、日々楽しくやさいと向き合っているのですが・・・。今までの私にとって有機野菜は未知の世界。知れば知るほど奥深いものですね。香りの強さ、こっくりとした深みのある色合いなど、やさいの個性に驚いたり発見したりの連続です。

mahaloさんから各種素材について色々と教わり、それらの知識や情報は確実に我が家の食卓に反映されつつあります。

ベジラブと出会って、まず「食」に対する意識が変わりました。そしてとても自然な流れで「身につけるもの」「暮らす環境」にも目が向きはじめ・・・。「衣食住」の大切さを改めて実感している毎日です。「食べること」への愛着がさらに強くもなりました。そんな思いを皆様と共有していけたらどんなに幸せでしょう。愛や感動はリンクするらしいので楽しみです。


私は仕込み担当なので、お客様に直接お会いする機会は少ないかもしれませんが、ベジラブを応援してくださる方々のお顔を思い浮かべながら頑張ります。

どうぞよろしくお願いします!