goo

かに道楽

近くをよく通るからなのか?「たまには行きたいよねぇ」ってことになる かに道楽へ。

かに尽くしのカゴ盛り。

かにグラタン

かに釜めし

これが1人前。かにのほぐし身とキノコ類、葉物野菜(調理済み)は、かに出汁で炊いたご飯へ混ぜ込んでくださいとのこと。こんなに食べられるかしら~と思ったけど、完食してしまった。

さいごは定番の 抹茶のほろ苦さ×さっぱりバニラ。 抹茶もバニラも「こだわりました!」という押しつけの強いものじゃなく、ふつうの抹茶とふつうのバニラ。これは好きなので変わらないでほしいな~。

「りんどう」をいただきました。

グラタンもう少し焼き色ついててもエエんちゃう?(かに屋だけに)ツメの甘さは厳禁よ、などと細かいツッコミ所はありますが、かにが好きなだけに、最後はかに釜めしを満腹食べて、満足してお店を後にするのでした。
(2015.9.27 備忘録)

りんどう 3,888円(税込) 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« L'AVENUE ラヴ... ノートの買い替え »